ホロスコープスプレッドで全体運を見ます

年運、月運、流れを占うことができます。

評価
-
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ホロスコープスプレッドで年運や月運、あるいはここ3か月の運勢などご希望に応じた期間の運勢を占います。 使う占術はタロット、ルーンカード、イーチンタロット、トランプ、ルノルマンカードからお選びいただけます。 有料オプションを利用しますと複数のカードで鑑定を受けられます。ご希望のカードでそれぞれ占い総合判断します。 占い方としてはある期間の全体運と一つの事柄が1年間や12週間でどういう流れになるかを占います。 全体運ですので金運や恋愛運、仕事運などオールマイティに占えます。 占うのに1週間から10日ぐらいかかります。急ぎの場合は相談に応じますので遠慮なくご連絡ください。 ホロスコープスプレッドはタロット占いで有名ですがその他の占いカードでも使用することができます。一味違うカードで全体運を占えるのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

まず何のカードでのホロスコープスプレッドを希望か教えてください。 あと占うのがある期間の全体運か物事の流れを見るのかを教えてください。 占う期間は1か月から1年の間までで設定してください。 有料オプションで複数のカードを使う場合もお好きなカードをお選びいただけます。 占った回答を送ったあとご質問があれば受け付けます。ご質問に回答するときに正式な回答として送りますのでご安心ください。 占いの依頼を受けたらいつまでに占うかをご連絡します。万一遅れる場合もちゃんとご連絡しますのでよろしくお願いします。 なおこちらから連絡してご購入者より3日間ご連絡がない場合は依頼をキャンセルしますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

アルタイル・ナスル
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 1,402 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9/17現在ですと電話鑑定できるのは9/18の夕方、夜が対応できます。 平日の予約鑑定は普段仕事してるので夜10時になりますのでご承知おきください。