トランプ占いで詳しく占います

いろいろなスプレッドを使い詳細に占います。

評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

トランプ占いで運勢を占います。 基本的にはタロットと同じようにスプレッドをしてカードの意味を使って占います。 スプレッドはワンオラクルやスリーカード、7カード、9カード、ロマニースプレッド、オールパーパススプレッド。15カードスプレッド、ホロスコープスプレッドなどご質問にあったスプレッドで占います。 相性なども占えます。 トランプ占いはタロットより良い悪いがはっきり出ますので、吉凶をきちんと知りたい方にお勧めです。 タロットやルノルマンカードに比べれば人気はありませんが的中率は決して劣りません。 一味違うカード占いを試したい方はぜひご購入してみてください。 トランプ占いはよく当たるので昔から注目していましたが日本ではタロットなどの人気に押されて廃れてしまっています。トランプ占いはココナラでも出品してる人が少ないので今回出品しました。的中率はタロットやルノルマンカードに引けを取りません。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

年齢と性別を必ず教えてください。年齢を教えるのに抵抗がある場合は何十代というおおざっぱな年齢でも構いません。 あと相性を占う場合は占う人の生年月日を教えてください。わからなくても占えますが精度が落ちるのはご了承ください。 仕事をしているので占うのに1週間から10日ぐらいお時間をいただきます。ご購入いただい占う内容を確認したあといつまでに占うかをお伝えします。万一占うのが遅れる場合は必ず連絡をします。 また占ったあと内容にご質問があればトークルームがクローズするまで可能な限り回答します。 3日間何もご連絡がない場合には依頼をキャンセルしますので注意してください。
価格
1,500

出品者プロフィール

アルタイル・ナスル
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,402 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9/17現在ですと電話鑑定できるのは9/18の夕方、夜が対応できます。 平日の予約鑑定は普段仕事してるので夜10時になりますのでご承知おきください。