動画や音声データなど、テキスト化して残したい方に。。
入力のお手伝いをいたします。(日本語のみ対応)
文字起こしは初心者のため、こちらの価格となります!
ですが、仕事柄タイピングには自信があります◎
ぜひお気軽にご相談ください!
【価格】
・30分 1000円
・以降1分 50円
・基本はケバ取りで行います
・素起こしの場合 1分あたり+10円
・話者わけ有の場合 1分あたり+15円(2人)
◆フォントの指定や、段落わけ等ご希望の場合オプションで対応いたします。
※聞き取れない箇所があった場合、●●(時間)と表記させていただきます。
【納品形式】
・Word
・PowerPoint
その他各種ご要望に応じて対応させていただきます
【納期】
・60分:3日以内
依頼内容によって異なる場合がありますので、ご了承ください。
【注意事項】
・動画や音声ファイルはできるだけ聞き取れる品質のものをお願い致します。
・犯罪に関わるものはお断りいたします。
・いただいたデータは納品完了後、1週間ほどで削除させていただきます。
文字起こしのご依頼について
ご依頼の際には以下をご教示いただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、納品物の相違を防ぐため、3割時点での内容の確認をお願いしたいです。
確認なしをご希望の場合は、あらかじめご連絡ください。
・納品希望日(時間)
・データ量(再生時間)、データ形式(動画・音声など)
・納品形式
・オプションのご希望(別途料金)