どんなあなたも受止めます 経験豊富な20代です!秘密厳守。老若男女誰でもOK イメージ1
1/1

どんなあなたも受止めます

経験豊富な20代です!秘密厳守。老若男女誰でもOK

電話相談
評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別
男性
3年以上前
声かわいい

サービス内容

0歳〜15歳まで児童養護施設で育ち、15歳から独りで生きてきました。 とは言っても、周りの人に沢山支えられて生きてこれました。 第一種奨学金を借り、医療系大学を卒業しました。 大学時代、週末週2勤務のキャバクラでナンバーワンも取りました。 ギャラ飲みも経験し、最高月に250万稼いぎました。(確定申告はきちんとしていました。) そして、精神疾患もあります。 境界線パーソナリティ障害という病気です。 一般とは違う色々な経験をし、様々な方とお会いしてきたので私とお話することで貴方の心の荷が少しでも降りたり、笑顔にさせることができたら、、と思いこのサービスを始めました。 趣味はワインです。ブルゴーニュが大好きで、飲んできた数はかなり多いです!ワインを飲んでみたいけど、何を飲めばいいか分からない、好みの知り方など、ワインの相談をしたい方も是非!

購入にあたってのお願い

2022.3.25〜START まだ初心者なのでお手柔らかにお願いします。 秘密は必ず厳守しますので、なんでもお話してください。 性処理を目的としたは御遠慮ください。
100 円/分