この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカード、オラクルカードの両方で占います

あなた様が今抱えている、悩みをカードを使って手助けします!

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
タロットカード、オラクルカードの両方で占います あなた様が今抱えている、悩みをカードを使って手助けします! イメージ1
タロットカード、オラクルカードの両方で占います あなた様が今抱えている、悩みをカードを使って手助けします! イメージ2
タロットカード、オラクルカードの両方で占います あなた様が今抱えている、悩みをカードを使って手助けします! イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

タロットカード、オラクルカード両方の側面で占います。ちょっとした悩みや、大事な人生の選択の悩みまで、幅広く占います。カードを使ってあなた様の人生の手助けをさせてください! 初めまして、島武と申します。某県でサロンを経営しています。今まで数々の人をカードを使って占ってきました。あなた様の悩みに少しでも手助け出来れば幸いです。どんな事でも受け付けます。

購入にあたってのお願い

あなた様の占って欲しいことを、タロットカード又はオラクルカードを選択して占います。
価格
1,000

出品者プロフィール

シマブ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者