この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宿曜占星術、マヤ暦などを調べて占います

様々な人生の道に迷われた時に手助けさせていただきます。

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
宿曜占星術、マヤ暦などを調べて占います 様々な人生の道に迷われた時に手助けさせていただきます。 イメージ1
宿曜占星術、マヤ暦などを調べて占います 様々な人生の道に迷われた時に手助けさせていただきます。 イメージ2
宿曜占星術、マヤ暦などを調べて占います 様々な人生の道に迷われた時に手助けさせていただきます。 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

20年以上、占星術を調べ、様々な人を占ってきました。宿曜占星術、マヤ暦を使い、あなた様の真の姿、性格、生まれてきた使命などを紐解きます。対人関係や人生の岐路、ご結婚、恋愛などの様々なお悩みをアドバイスしていきます。また今年の運勢から来年の運勢もみていきます。また、対人関係でのあなた様との相性などもみていきます。 宿曜占星術やマヤ暦を使い、本来のあなた様の真の姿、性格、そしてこれからのあなた様の進むべき道をアドバイスしていきます。今年の運勢から来年の運勢もみていきます。

購入にあたってのお願い

あなた様の生年月日を教えてください また、鑑定したい人がいれば、あなた様の周りの人との相性を占えます。鑑定したい方の生年月日を記入なさいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

シマブ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者