この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きな言葉のパワーを神聖幾何学に吹き込みます

PC、スマホの待受画像に。保存しておくだけでも運気上昇。

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
お好きな言葉のパワーを神聖幾何学に吹き込みます PC、スマホの待受画像に。保存しておくだけでも運気上昇。 イメージ1
お好きな言葉のパワーを神聖幾何学に吹き込みます PC、スマホの待受画像に。保存しておくだけでも運気上昇。 イメージ2
お好きな言葉のパワーを神聖幾何学に吹き込みます PC、スマホの待受画像に。保存しておくだけでも運気上昇。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

富、金運、幸せ、お好きな言葉のパワーを 神聖幾何学にアートという形で命を吹き込みます。 *´‘` *´‘` *´‘` *´‘` * 納品方法 原画の大きさは約14.5cm×20cmの用紙内に、 約7cm×7cmの神聖幾何学アートです。   「画像のみ」の納品です。   ①アップ ②斜め角度から ③若干遠目から見た感じ   の三点の画像をお送り致します。 ※携帯端末によっては上手く画像ファイルが開けない可能性がございます。 お手数ですが、PCからファィルを開くことをオススメ致します。 *´‘` *´‘` *´‘` *´‘` * その他 ♛ 神聖幾何学アート右下に作者(私)のサインが入ります。 ♛ 神聖幾何学アートにはあなた様から頂いたメインのテーマと、私の直観から得ましたサブタイトルをお付けします。 ♛ 描いている間に得たイメージやお言葉等も、一緒にお伝えさせていただきます。(短文です) それらが購入者さまへの何らかのヒント・メッセージにつながるかもしれません。 ♛ 仕上がった作品は、私の作品の1つとして、別の場所で使わせて頂くことがあります。 最初から原画がご入用の場合は「ココナラハンドメイド」の方よりご購入されて下さい。   こちらのページは「画像のみ」のご購入ページです。 画像ご購入後「ココナラハンドメイド」より原画をご購入頂けます。   下方の「よくある質問」をご覧下さい。 偶然、神聖幾何学をベースに絵描かれた作品に触れる機会があり、そこからは気がつくと無意識の内に神聖幾何学をひたすら描いてしまっている毎日です。 自分だけの神聖幾何学を描くのも楽しいですが、もし、私の描く絵で喜んでくれる人がいるのなら、という思いで、ココナラに出品しました。

購入にあたってのお願い

最初のやりとりで あなたがお好きなワードを"1つ"教えてください。 例 幸福、光、ときめき、ラッキー、あなたのお名前....etc を教えてください。 その言葉から得られるイメージや直感で神聖幾何学を描きます。 納品までの時間は私の仕事の都合もあり、変動しますが 5日以内には納品できるように致します。 その他サービスについてわからないこ事があれば、ご気軽に ご質問ください。 完成した絵の確認後、原画が欲しい方はその旨をご連絡下さい。 絵の大きさは基本約7㎝×7㎝ですが、 絵によってはそれ以上の大きさになることがあります。
価格
4,000

出品者プロフィール

SounoIro
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者