この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どちらにするかお悩みのあなたへ!二者択一で占います

前向きなメッセージで大事な選択をお手伝いをします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
どちらにするかお悩みのあなたへ!二者択一で占います 前向きなメッセージで大事な選択をお手伝いをします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

大アルカナ22枚(正逆あり)を使って、二者択一法(三者も可)で「AにするかBにするか」、「YesかNoか」等それぞれを選んだ場合の運勢を占います。 →現状で1枚、それぞれの運勢を3枚ずつ、対策カードを引いて8枚の展開です。 前向きなメッセージを届けることをモットーとしていますので、どんなカードが出てもポジティブな結果に導くことができるようにリーディングを行います。お気軽にご相談ください。 ※ご相談内容によって複数のライダー版デッキを使い分けます。 ※カードの正逆を伝え、カードを引いた時の画像をお送りします。 ※結果の良し悪しにかかわらず、そのままお伝えします。 どうしてもどちらかに決めなければならないときや、人に相談しづらいときってありますよね。 今までに恋愛や学業、仕事や人間関係で多くの挫折や苦悩があった経験を活かしてポジティブにリーディングさせていただきます!男性に占ってもらうのもたまにはいかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

以下2点ほど、購入後にご連絡ください。 1.依頼者さまのお名前(ニックネーム、イニシャル可)と性別(ご年齢は任意) ※占いたい内容に登場人物が出てくる場合には、その方のお名前(ニックネーム、イニシャル可)、性別もお願いします。(ご年齢は任意) 2.占的、占いたい内容をできる限り具体的に(1件のみ) ※「AまたはBにするかで悩んでいます」等 ※占いたい内容に対して質問をさせていただく場合があります。 また、以下の内容については占的としてのお受付をNGとさせていただきます。ご了承ください。 1.政治について 2.ギャンブル、経済動向(株やFXなど)について(金運ならOK) 3.試験等の合格・不合格について(仕事、勉強運ならOK) 4.命に関わることについて(健康運ならOK) 5.1週間以内に占ったことのある内容について、再度占うこと 6.3ヶ月以上先の時期的な内容について
価格
1,000

出品者プロフィール

葉月智
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者