カテゴリから探す

どちらにするかお悩みのあなたへ!二者択一で占います

前向きなメッセージで大事な選択をお手伝いをします!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:2日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

大アルカナ22枚(正逆あり)を使って、二者択一法(三者も可)で「AにするかBにするか」、「YesかNoか」等それぞれを選んだ場合の運勢を占います。
→現状で1枚、それぞれの運勢を3枚ずつ、対策カードを引いて8枚の展開です。
前向きなメッセージを届けることをモットーとしていますので、どんなカードが出てもポジティブな結果に導くことができるようにリーディングを行います。お気軽にご相談ください。
※ご相談内容によって複数のライダー版デッキを使い分けます。
※カードの正逆を伝え、カードを引いた時の画像をお送りします。
※結果の良し悪しにかかわらず、そのままお伝えします。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

※こちらで考えたサンプルです※
転職活動をしていて、A社とB社で良いお返事をいただいています。
A社は待遇が良いんですが、仕事は厳しそうで残業も多いと聞いています。B社はアクセスも良く、気楽な環境で残業も少ないらしいのですが、待遇はそこまで良くありません。
それぞれの会社に進んだ場合、どんな運勢になるのか占ってほしいです。よろしくお願いします。

※まず、出たカードの絵柄と正逆を一通り記載します※

 現状は(依頼者さん)は働く上で■■■■を大事にしていますので、A社かB社でいくと、「〇社」が良いと思います。
 A社を選んだ場合には■■■■に進んでしまいそうな流れがあります。■■■■すると■■■■につながりますので■■■■になっていきます。
 B社を選んだ場合には(依頼者さん)が、■■■■になり、■■■■な方向へ向っていきます。
 (依頼者さん)は、■■■■に陥りやすいようなので、■■■■や■■■■するようにしてみてくださいね。
※あくまでサンプルですので、実際はもっとボリュームがあります。

購入にあたってのお願い

以下2点ほど、購入後にご連絡ください。

1.依頼者さまのお名前(ニックネーム、イニシャル可)と性別(ご年齢は任意)
※占いたい内容に登場人物が出てくる場合には、その方のお名前(ニックネーム、イニシャル可)、性別もお願いします。(ご年齢は任意)
2.占的、占いたい内容をできる限り具体的に(1件のみ)
※「AまたはBにするかで悩んでいます」等
※占いたい内容に対して質問をさせていただく場合があります。

また、以下の内容については占的としてのお受付をNGとさせていただきます。ご了承ください。

1.政治について
2.ギャンブル、経済動向(株やFXなど)について(金運ならOK)
3.試験等の合格・不合格について(仕事、勉強運ならOK)
4.命に関わることについて(健康運ならOK)
5.1週間以内に占ったことのある内容について、再度占うこと
6.3ヶ月以上先の時期的な内容について

一言PR

どうしてもどちらかに決めなければならないときや、人に相談しづらいときってありますよね。
今までに恋愛や学業、仕事や人間関係で多くの挫折や苦悩があった経験を活かしてポジティブにリーディングさせていただきます!男性に占ってもらうのもたまにはいかがでしょうか?

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス