この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の気持ちを知りたい方へ!ケルト十字で占います

【恋愛専用】男性の気持ちは男性にお任せください!

評価
販売実績
19
残り
3枠 / お願い中:0
相手の気持ちを知りたい方へ!ケルト十字で占います 【恋愛専用】男性の気持ちは男性にお任せください! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

■おかげさまで、今注目のサービスにランクインしました!(女性部門) 大アルカナ22枚(正逆あり)を使って、ケルト十字スプレッドで気になる相手の気持ちを占います。 前向きなメッセージを届けることをモットーとしていますので、どんなカードが出てもポジティブな結果に導くことができるようにリーディングを行います。お気軽にご相談ください。 ※カードの正逆を伝え、カードを引いた時の画像をお送りします。 ※結果の良し悪しにかかわらず、そのままお伝えします。 もう少しライトでリーズナブルに占いを試してみたい方へ https://coconala.com/services/201148 相手の気持ちではなく、今後の展開を中心に占いたい方へ https://coconala.com/services/215003 男性の気持ちを知るには、やはり男性に聞くのが一番じゃないでしょうか? 自身の経験も踏まえてつつカードと相談しながらお悩みにお答えしていきます。今まで気づかなかった部分を知るきっかけにしていただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

以下2点ほど、購入後にご連絡ください。 1.依頼者さまのお名前(ニックネーム、イニシャル可)と性別(ご年齢は任意)  あわせて、相手の方のお名前(ニックネーム、イニシャル可)、性別もお願いします。(ご年齢は任意) 2.占的、占いたい内容をできる限り具体的に(1件のみ) ※占いたい内容に対して質問をさせていただく場合があります。 また、以下の内容については占的としてのお受付をNGとさせていただきます。ご了承ください。 1.1ヶ月以内に占ったことのある内容について、再度占うこと 2.3ヶ月以上先の時期的な内容について
価格
1,000

出品者プロフィール

葉月智
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者