お相手の現状、お気持ち、未来見ます

2h~12h以内♪ オラクル、タロット、ルノルマン

評価
販売実績
1,716
残り
8枠 / お願い中:1
お相手の現状、お気持ち、未来見ます 2h~12h以内♪ オラクル、タロット、ルノルマン イメージ1
お相手の現状、お気持ち、未来見ます 2h~12h以内♪ オラクル、タロット、ルノルマン イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※評価4.7以下の方はご購入いただけません ※占い師、カウンセリング系出品者の方もご購入いただけません ※ご本人様以外(お子様等)のお申し込みは受付致しません。 こちらのサービスでは、オラクルやタロットカードを使用し、今のお相手様のあなた様に対する「お気持ち」を鑑定いたします。 直感で選択したカードから読み取った内容をもとに、お相手様の現在の状況やお気持ち、今後のご関係性をお伝えしています。 アドバイスカードもお引き致しますので、ご自身の今後の行動に役立てていただけます。 ぜひ、今の自分に対する気持ちを知り、現在の立ち位置を考えるきっかけにしてください。 ●特徴  数種類のカードを使用します(タロット、オラクル、ルノルマン) ●鑑定内容  ・お相手様の現在の状況  ・お相手様の現在のお気持ち  ・今後お二人のご関係性はどのようになっていくか?  ・アドバイスカード  ※追加でご質問がある場合は、追加の質問(1問3枚、500円)をご購入ください。 ●ご購入後は下記をお知らせください。 ・あなた様の性別 ・お二人の関係性 ・既婚、未婚、学生 ・状況、依頼の経緯等(簡潔に)  ※「片思いです」だけの場合、鑑定致しかねます。  例)数年前にお付き合いしていたが、彼のほうから突然別れを告げられた。    しばらく音信普通になっているが、私のことをどう思っているのか?等 ※1 鑑定内でのご質問についてだけ、1往復ご質問に答えさせていただきます。    ご質問は24時間以内にお願いします。それ以降のご質問はお引き受けかねます。    (カードの切り直しはいたしません)    2つ3つと質問される方、トークルームを放置される方は二回目の鑑定はいたしませんのでご了承ください。 ※2 追加でご質問の際は、オプションを購入ください。 ※3 また、1日経過してお返事がない場合は自動的にクロ-ジングとなります。

購入にあたってのお願い

※1 鑑定内でのご質問についてだけ、1往復ご質問に答えさせていただきます。    ご質問は24時間以内にお願いします。それ以降のご質問はお引き受けかねます。    (カードの切り直しはいたしません)    2つ3つと質問される方、トークルームを放置される方は二回目の鑑定はいたしませんのでご了承ください。 ※2 追加でご質問の際は、オプションを購入ください。 ※3 また、1日経過してお返事がない場合は自動的にクロ-ジングとなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ルノルマンRIHO
女性
最終ログイン:
43分前
総販売実績: 4,012 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
21日~23日までお休みさせていただきます。 受付再開は24日朝~とさせていただきます。