不倫/浮気/秘密の恋愛/駆け込み寺/お話聞きます あなたのお気持ち、受け止めます イメージ1
1/1

不倫/浮気/秘密の恋愛/駆け込み寺/お話聞きます

あなたのお気持ち、受け止めます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

私も不倫の経験があります。 それも社内不倫で相手のパートナーにバレて会社に乗り込まれ、弁護士に依頼する経験をしました。 のろけ話、悩みは恋愛をしていれば必ずあるもの。 でも、全てを表に出せない恋愛と感じている。 そんなお気持ちをお話ください。 どんなお話でも、否定しません。 止められない気持ち、わかります。 今不倫をしていて、バレたらどうなるか頭ではわかっていても実際どんなことが待っているのか、必要であれば遠慮なくご質問ください。 私の経験でよければお話いたします。 誰にも言えない恋愛。 でも、自分にとっては普通の恋愛。 たまたまあの人にパートナーがいただけ。 止められない好きな気持ち。 一人でいると不安になる気持ち。 そんなあなたの気持ち、受け止めます。 誰かに話すことで気持ちが軽くなることもあります。 のろけ・悩み・不安な気持ちをお聞かせください。

購入にあたってのお願い

■お話しする時間に制限がある場合は、お知らせください。 ■お話しされる時には、僕の事は  けんけんさんなど呼びやすい名前で呼んでください。 ■万が一、お話の途中に通話が切れた場合は、  こちらから掛けなおします。少しお待ちください。
100 円/分