カテゴリから探す

深層心理のスイッチを押して人を動かす技術を教えます

自分には目立った特技や強みがないと思っている人必見!

4.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

みんなを引っ張るリーダー気質の人、みんなを楽しませるクラスの人気者、いつも女の子にモテるあいつ、、、彼らはリーダーシップがあるから人を動かせるわけではありません。
人を動かせる技術を持っているから、結果的にリーダーとして認められ、人が集まってくるのです。
「人を動かす」ことに特別な才能はいりません。むしろ特技も強みも何もない「普通の人」だからこそ、人を動かすことができるのです。その秘訣は深層心理を知ること。もっと言えば、「人の心が動く仕組み」を知るということです。
特技も強みも何もない普通の会社員が「人の心が動く仕組み」を知り身につけたことで、半年間で900万円を売り上げることができるようになり、プライベートでも女性と心地いい関係を築けています。これらはすべて「人を動かす技術」のなせるわざです。そんな「人を動かす技術」「人の心が動く仕組み」の原理原則をお伝えします。

購入にあたってのお願い

悪用厳禁でお願いします。
「人を動かす技術」は人と接する場所であれば、どんな場面でも効果があります。
使い方によっては売り上げを何倍にも増やすことができるし、自分の好きな人を振り向かせたりすることもできます。「人を動かす技術」は、相手を成長させることもできれば、相手を操作することもできます。だからこそ、使う人の心構えが何よりも大切です。

よろしければ実際にどんな場面で使おうと思っているかを教えてください。
そのうえでpdfをお読みいただくことで、より一層理解が深まると思います。
もちろん、pdfをお読みいただき、ご自分で応用していただいても大丈夫です。

「人を動かす技術」を「人を育てる」ことに使いたいと思っている人、自分には特技なんてものはないけれど、それでも少しでも自分の意見を人に届けたいと思っている人、こういう人たちはぜひご利用ください。

一言PR

僕自身、特技や強みが何もない普通の人でした。だからこそ、話し上手であったり、ユーモアのセンスがある人がうらやましくて仕方ありませんでした。でも、そんな僕でも「人を動かす技術」を身につけたことで、人を動かし、人を育て、それなりの影響力を持てたのです。大丈夫、あなたにもできます!

評価・感想(1件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス