30歳専業主婦が人間関係のお悩み、雑談など聞きます

接客業6年/製造業3年経験有☆友達感覚で話して欲しい方大歓迎

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

はじめまして。 ご覧頂きありがとうございます。 自己紹介はプロフィールにあるのでそちらもどうぞ♪ ■とにかく話を聞いてもらいたい ■コミュ力、会話力を上げたい ■元気を分けてほしい ■職場の人間関係に悩んでいる…疲れた… ■ネガティブな自分を変えたい ■専業主婦生活について聞かせて ■恋愛において相手(特に女性)の気持ちがわからないから知りたい! などなど 当てはまる方はお話しましょう☆ 話がまとまってなくても大丈夫です。 言葉を選ぶ必要なんてありません。 自分の想いを存分に語ってください。私の実経験をもとに相談にのらせていただきます。 家族や友人に話しても親身に聞いてもらえることもあまりないですし、言いにくさもあると思います。逆に「そんなことで悩んでるの!?」と責められる展開になることもよくあります。 問題の解決はお約束できませんが あなたの心が1gでも軽くなる事を願っています。 すぐに解決はできなくても、 今の状況や気持ちを吐き出すことがまずは大事だと思います。 大丈夫です。 あなたはもう充分がんばっています。 私は話を聞くのもするのも大好きな専業主婦です。 よく「勇気が出る!」「元気が出る!」と言われます。 どんな声なのか動画で聞けるので、ぜひ聞いてみてください(^^)

購入にあたってのお願い

【ご注意】 カウンセリングのサービスではございません。 民間カウンセラーの資格も持っておりません。 カウンセリングご希望の場合は、専門の方に相談されてくださいね。 【お願い】 恋愛相談や人間関係のご相談など、どんな分野でもご相談いただけます。 が、すべての恋愛が成就することを保証するものではありません。 すべての人間関係が上手くいく保証もいたしかねます。 アドバイスは真剣にさせていただきますが、最終判断はご自身でお願いしております。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

繊細さん改善ラボ☆ふれ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■営業時間 月〜金(祝日含む) 10:00〜18:00 ■メッセージについて 24時間受付中です。 返信は営業時間内にてさせて頂きます。