この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記帳代行込みでこの価格!税理士が確定申告致します

確定申告が不安な方にオススメです!!

物品配送可能
評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
記帳代行込みでこの価格!税理士が確定申告致します 確定申告が不安な方にオススメです!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約67日(実績)

サービス内容

税理士が確定申告までの一連の処理を代行します。 (記帳代行+申告書作成+電子申告) こちらのサービスは、売上高500万円以下の方を対象としております。 (個人事業主の方やサラリーマンで副業(Uber eatsや楽天・Amazonせどりなど)をしている方など) 『注意』 ※売上高500万円超1,000万円未満の方は追加料金にて対応します。1,000万円以上は要相談。 ※現時点で仮想通貨、土地建物等の譲渡所得がある方については対 応しておりません。 【料金設定】(2023.1.17改定) 記帳代行(350件)+確定申告書作成+電子申告=70,000円(税抜)〜 『注意事項』 ※350件に満たない場合の返金はありません。 ※記帳の対象は、領収書だけでなく、銀行口座・カード明細・売上その他が対象。 1件とは、下記の様な取引を言います。 (例) ・〇月〇日 カフェで打合せをし、現金で3,000円支払った。 (会議費3,000/現金3,000)→1件とカウント ・〇月締めの請求書をA社に発行した。 (売掛金30,000/売上30,000) →1件とカウント ・翌月10日に売上に係る入金があった。 (預金30,000/売掛金30,000) →1件とカウント ・〇月〇日引き落としのクレジットカード明細(決済件数20件) を基礎資料として仕訳を作成した。 →20件としてカウント 【お渡し】 すべてPDFになります。 ※印刷したものをご希望の場合は、【資料一式紙出力】オプションを追加購入下さい。 ※資料の郵送費は『着払い』で返送致しますのでご了承の上、ご購入ください。 【御用意頂くもの】  ①領収書類(レシートを含みます)で受け取ったものや発行したものの控え(仕入や経費に係るもの)。 ※上記の資料には、使用用途がわかる様に、コメントの記載をお願いします。コメントの記載がない場合は経費処理出来ない場合がございます。   ②発行した請求書の控え(売上に係るもの)。 ③銀行の通帳、ネットバンキングの取引データ(事業に使っているもの)の写し ④前年に確定申告している場合は、前年のデータ(決算書、確定申告書等)の写し ※資料の受渡は、CSVファイル(推奨)、PDF、スマホにて写真を撮って送る事を基本とし、郵送などの場合にかかる配送代は依頼者負担となります。

購入にあたってのお願い

※ご購入にあたり、まずは、お気軽に『見積り・カスタマイズの相談する』からお尋ね下さいますようお願いします。ご相談内容によっては対応出来ない場合や値段が変更になることが御座います。 ※オプション内容についてもご一読ください

有料オプション

価格
70,000

出品者プロフィール

全国対応オンライン税理士事務所
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝、ご依頼頂き、内容確認後、返信致します。