この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット&数秘術で鑑定致します

恋愛、人間関係、金銭等、特定のお悩みをお持ちの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロット&数秘術で鑑定致します 恋愛、人間関係、金銭等、特定のお悩みをお持ちの方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆北関東の繁華街を中心に、不定期ではありますが対面鑑定を行っております ☆正統カバラの教えを主眼においたタロットリーディングにより、御依頼者様自身の向上によって問題を解決し、本当の幸福を掴んで戴くことが占い師としての私の使命である、と考えております。 ☆占いを御依頼者様にとっての一つの「修行」と考え、カードの示した結果によりご自身と向き合う方法を理解、習得していただくことによって、願望、恋愛、結婚(或いは離婚)、育児、仕事、学業、経済、人間関係、健康など、ご依頼者様にとっての身近な問題と向き合い、これを改善、打破していくため対策を立てる助けとなる、と私は考え、最終的に、今後直面するであろう様々な問題の持つ意味を思索し、自らの力のみでそれらの壁を乗り越えていける力を身につける手助けが行いたい、と考えております。

購入にあたってのお願い

鑑定を行うに当たって、以下の項目を可能な限り詳細にお教えください。 ・氏名 ・生年月日 ・お相手がある問題の場合、お相手の生年月日 ・占いたい問題の経緯から今現在までの状況 ・特に知っておきたいこと、御自分で解決が難しいとお考えの問題点 正式な結果のお届けは、可能な限り迅速なご返答(占いたい内容をいただいてから一日以内)を目指しておりますが、その日のスケジュールや体調等により、十分な内容でのご回答が行えない、と判断した場合、回答を翌日以降に持ち越させていただく場合がございます。予めご了承ください。 後学のためにも、鑑定後は是非、評価の方をよろしくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

札見 稀人
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者