この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの小説の誤字脱字、変換ミスをチェックします

オンラインノベルを公開されている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SEO対応
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたの小説の誤字や脱字、文章の簡単なチェックをします。 私も趣味のひとつとして、時々オンライン小説を書いています。 投稿サイトやご自身のホームページなどに小説をアップする前など、ご自分ひとりのチェックでは不安だけれど、気軽にチェックを頼めるお友達がいない…という方は、ぜひお気軽にご利用ください。 当方は文章のプロ、校正のプロではありませんので、あくまで一読者として、気づいた点をご報告させていただきます。 新人賞に応募される場合など、確実なチェックが必要な場合は、専門家に依頼されることをお薦めいたします。 1000字+α(最初の読点まで)単位で賜りますので、まずは短文でお試しとしていかがでしょうか。 ご依頼はメッセージにコピー、もしくはテキストファイル(.txtファイル)にてお願いいたします。 オンラインノベルを拝読していて、存外に誤字等が多いことに気がつきました。 誤字や語句の誤用などは、読者には気になるものですが、執筆者はなかなか気づきにくいものです。 わずかなりとも、あなたの小説のブラッシュアップのお手伝いができればと思います。

購入にあたってのお願い

当方がチェックできるのは誤字脱字、誤変換の類いと、ごく基本的な文章チェックのみです。 気づいた点はアドバイスもさせていただこうと考えていますが、キャッチコピー、ビジネス文などに対する具体的なご提案はできないため、小説のみとさせていただきました。 なお納品に関しては諸般の事情により遅れる場合もございます。 その場合はなるべく早くお伝えいたしますので、ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

あんのーん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者