この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様が幸せになる姓名判断をします

<子どもの名前が表すチカラ>を正しく理解したい方へ

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
お子様が幸せになる姓名判断をします <子どもの名前が表すチカラ>を正しく理解したい方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

愛する我が子だからこそ、どう育ててあげたらよいのか親は毎日迷いながら接する日々のはずです。 自分の子は何が得意で、どのような環境を作ってあげたら幸せな人生を送っていけるのか。 その答えは一番最初につけてあげた「名前」にあります。 「名前」がもつ力を正しく理解して、それに合う接し方をしてあげること。今日からできるとても大切なことです。 これからの「子どもの一生にとっての道しるべ」を、分かりやすい言葉でお伝えさせていただきます。 もちろん、これから出産を迎える赤ちゃんにつける名前をお考えの方からのご相談でも可能でございます。 この仕事を専門として長年経ちます。 また子育て経験もある立場から、現実に即したお答えをするようにいたします。

購入にあたってのお願い

画数は吉、や凶だけで決めるものではありません。 内容が悪かったらどうしよう、とご心配される親御さんがいらっしゃいますが、そのような心配は要りません。 ご安心ください。 ご依頼いただく場合は、「戸籍登録をされた際のフルネーム」を教えてください。 「沢-澤」や「辺-邊」など旧字でのお名前が正式の場合は、必ず旧字でお教えください。 その他、ご質問があればそれも併せて書いていただけましたら、一緒にお答えできるようにいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

響 Hibiki
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者