エリオット波動で日経225を予測する方法を教えます

エリオット波動を実践に昇華した相場予測方法

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
エリオット波動で日経225を予測する方法を教えます エリオット波動を実践に昇華した相場予測方法 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

エリオット波動の解説と真・ゼロワンの考えなどを書いた17ページのPDFファイルをお渡しします。毎日相場予測を投稿しているのでブログを拝見してください。PDFファイルを読みブログを見てやり方を見れば自分と同じことができるようになると思います。 ー目次ー エリオット波動がトレードにどう生きるのか エリオット波動の3つのコンセプト 5つの波形 5つの波形の特徴 5つの波形+複合修正波の副次波 トレードポイント エントリーと決済のタイミング 損切りの判断 トレードをしてはいけない期間 スローオーバーとフェイラー 平行にラインを引く カウントの手順 右側に予測チャートを描く インジケーターで精度を上げる 使用する時間足 サイズと保有期間 期待値とリスリワードレシオと勝率とロット チャートを分析する環境 オプション取引 カウントをトレードに生かす時の注意点 このPDFは日経225先物を想定して解説しています。エリオット波動は基本的に株価指数に対して当てはまりますが為替もある程度当てはまると考えられています。株式は時価総額が大きいところや成長株など銘柄によっては当てはまります。

購入にあたってのお願い

ご購入から24時間以内に17ページのPDFファイルをお送り致します。 その後正式な納品としてさせていただきます。 承諾していただいた場合取引完了となります。 情報の正確性には念を入れて調査をしていますが情報に誤りがあってもご購入後のキャンセルはお受けすることができませんのでご了承ください。 当手法を利用して生じたいかなる損失も保証できません。 無断配布、転載、販売を禁止します。 よろしくお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

真・ゼロワン
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
「月~土」12:00~20:00 以外対応可能です。 「日曜」 基本対応可能です。