この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットの言葉を借りて貴方へお伝えします

恋愛、仕事、家庭などでお悩みの方、心を軽くしませんか?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
タロットの言葉を借りて貴方へお伝えします 恋愛、仕事、家庭などでお悩みの方、心を軽くしませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご依頼内容は、1種類の1件です。 〜〜〜〜〜〜 ★真摯に向き合い貴方の思念を感じる中でカードを引きます。 ご依頼内容の方向性も占う事でカードからの啓示をお伝えし貴方に寄り添えれば幸いです。。 純粋無垢な鑑定を心掛けております。 ーーーーーー ※注意事項 ・鑑定結果が悪いだけで評価を下げる方はご購入はご遠慮下さい。 ・カードが悪い結果を示す場合もございます、配慮は致しますが受け取り方は人様々ですので、ご了承下さいませ。 ・同業者の方、冷やかしの方、占いの資料収集、不満を評価で長く書く方、ご購入はご遠慮下さい。 ・病気や体調や出産など生死に関わる内容、試験等の合否、ギャンブル関連、法律に反する若しくは懸念となる事、自然災害…これらの鑑定は致しておりません、ご了承下さい。 ★★★ 霊感にて引いたカードの啓示から読み解き、カードの言葉を借りてお伝えし、貴方の心を軽くします。 ★PDFの鑑定書をプレゼント★

購入にあたってのお願い

★ご購入後の流れ★ 1.貴方とお相手がいればお相手の分の生年月日(未来は統計学占いを使う際に必要です) 2.ご依頼内容を、1種類の1件お知らせ下さいませ。 ご依頼内容は心を込めて書いて下さい。 愚痴だけや、とりとめなく思いのままだけでもOKですよ!心のある内容は思念がありそれを受けて占います。
価格
1,000

出品者プロフィール

MoonUranai
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者