カテゴリから探す

お子様の教育、発想の転換お手伝いします

お子様とのコミュニケーションを求める方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

思春期のお子様の動向や行動、言動に対してどう接していくべきか。40代~70代くらいまでの方の持論は今の時代に沿っているのか?的確に判断いたします。
例えば、ゲームの課金。基本的にはよくない行為・・・一概には言えません。
たばこは百害あって一利なし・・・一概には言えません。
私自身、娘に対して理屈と提議を軸に日々を過ごしております。
発想力の転換。親の柔軟な考え方に対してお手伝いをさせてください。
可能性を発掘するためには、好奇心を潰さないこと。
色々な考え方があるんだな。と視野を広げていただければ幸いです。
よろしければご利用ください。

購入にあたってのお願い

お母様、お子様のご年齢や、環境など、簡単で結構ですのでお伝えください。
あくまでも私見ですので、考えを押しつけるのもではありませんし、誰かの意見を否定するつもりもございません。

一言PR

教育持論が独特だとよく言われます。
子供はほっといても育つは嘘であり、子供に対して何かのメッセージを伝えるのは親の役目だと思っております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス