サービスを探す

アメリカでの会社設立、事務所開設のお手伝いをします

アメリカ進出・拡大への第一歩としてのお手伝い

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

アメリカでの会社設立、事務所開設等を考える場合、最初に思うのが弁護士、税理士に相談することを考えると思うのですが、どこにまず最初に連絡すれば良いのか、そして弁護士・税理士に相談すると高額な費用がかかるのでは。といったことを考えると思います。そういった動きの前に事前に安く流れを知りたい、実際の現場ではどのような動き、費用がかかっているのか、といったことを調べたり相談を受けたり(コンサルタント)できます。日本に在住していたころは、会社設立を日常業務としていましたので、法律の知識、税務の知識は備えております。アメリカでの実情、現場をふまえアドバイスできます。小さなことでも構いませんので、遠慮なく問合せして下さい。

購入にあたってのお願い

常識的なやりとりでお願いいたします。違法なことへのお手伝いは難しいです。もし、少しでも向上を目指すのでしたら、考えているだけでは前に進みませんから、遠慮なく問合せして下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス