アメリカの私書箱ほか一時的な連絡先アドレス貸します

お仕事、業務上での必要時、個人的なアメリカの連絡先の必要時に

評価
販売実績
14
残り
20枠 / お願い中:0
アメリカの私書箱ほか一時的な連絡先アドレス貸します お仕事、業務上での必要時、個人的なアメリカの連絡先の必要時に イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
職種

サービス内容

オンラインでアメリカのお店から商品を購入するとき、どうしてもアメリカ国内の住所の記載が必要な場合、一時的に私の私書箱のアドレスをお貸しできます。その他、仕事上・業務上での連絡先が必要な場合、ほかケースバイケースですので必ず事前にご相談ください。基本的に1つの購入(ご利用)で1回の利用とさせて下さい。すべて事前にご相談下さい。基本的にオンライン上(ココナラ上)でのやり取りで完結できる形を想定しています。継続した利用の形も想定しますから、事前に ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

常識的な範囲内でのご利用と考えておりますので、事前に十分相談して下さい。それから、不正利用防止のため、本人確認できるもの、例えば運転免許証などをデジカメか携帯で撮影していただき、送っていただいています。それは必須です。どうぞ、よろしくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

white2tree
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間以上パソコンから離れることはないのですが、たまに長期出張したり海外に出たりしますから、長くお返事できないこともあります。しかし、お返事は必ず返信するようにいたしておりますので、遠慮なく、ご質問下さい。