この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ガイドチャネリング

評価
販売実績
251
残り
5枠 / お願い中:0
ガイドチャネリング イメージ1
ガイドチャネリング イメージ2
ガイドチャネリング イメージ3
お届け日数
14日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

あなたの守護や指導にあたる魂や意識からのメッセージを お伝えします。 チャネリングは占いと違い、守護霊やガイドの存在からの言葉を 代理筆記や語りでお伝えするものです。 なお、一件のご依頼で二つの質問だけでお願いいたします。 あくまで翻訳、伝言役ですので言葉に私見は入れず、 入らずを心がけています。 ご依頼の方の守護から、または高次の存在などどなたとという ご希望あれば、可能な限り沿いますが、 100%とはいかないので了解ください。 ご依頼の今で受け取れたものをお伝えしますので、 短文や今は意味不明もあります。 どうかご理解ください。 それ以外に気持ちや未来という場合は、 別メニューのカードなどをお願いします。 チャネリングタイプとしては、書くチャネラーです。 しゃべりも可能ですが(笑)。 自動書記で行うので、文章(答え)には私見は入りません。 そのままをお伝えします。

購入にあたってのお願い

悩み等の答えが要る場合、そのお悩みを必ずお書きください。 何かという、アイマイな場合は、答えもあいまいのことが多くなりますが 可能です。 ガイドというのは、一般に守護霊や祖霊が会社の平社員と考えてください。 その上位の役職だけど、神様ではない中間の魂や意識です。 俗に言う「ハイヤーセルフ」も入ります。 ですから、自分が解らない混乱のときに自分の本心も可能です。 短文だった、期待と違うなどの感想もありますが、 チャネリングはカウンセリング、占いと性質が違います。 そこをご理解されて、ご依頼ください。 恋愛などで相手の気持ち等は、 チャネリングは相談者様の守護などからの言葉ですから、 相手のことは不正確です。 なお、短文の答えであったり、アドバイスのみの返答もあります。 これは、守護者やガイド存在の個性などのものですので、 ご留意ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Kuniaki tenlow Kato
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 366 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者