カテゴリから探す

ガイドチャネリング

4.6203件) 販売実績:246
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:14日(予定)/約2日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

あなたの守護や指導にあたる魂や意識からのメッセージを
お伝えします。
チャネリングは占いと違い、守護霊やガイドの存在からの言葉を
代理筆記や語りでお伝えするものです。
なお、一件のご依頼で二つの質問だけでお願いいたします。
あくまで翻訳、伝言役ですので言葉に私見は入れず、
入らずを心がけています。
ご依頼の方の守護から、または高次の存在などどなたとという
ご希望あれば、可能な限り沿いますが、
100%とはいかないので了解ください。
ご依頼の今で受け取れたものをお伝えしますので、
短文や今は意味不明もあります。
どうかご理解ください。
それ以外に気持ちや未来という場合は、
別メニューのカードなどをお願いします。


有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

悩み等の答えが要る場合、そのお悩みを必ずお書きください。
何かという、アイマイな場合は、答えもあいまいのことが多くなりますが
可能です。
ガイドというのは、一般に守護霊や祖霊が会社の平社員と考えてください。
その上位の役職だけど、神様ではない中間の魂や意識です。
俗に言う「ハイヤーセルフ」も入ります。
ですから、自分が解らない混乱のときに自分の本心も可能です。
短文だった、期待と違うなどの感想もありますが、
チャネリングはカウンセリング、占いと性質が違います。
そこをご理解されて、ご依頼ください。
恋愛などで相手の気持ち等は、
チャネリングは相談者様の守護などからの言葉ですから、
相手のことは不正確です。
なお、短文の答えであったり、アドバイスのみの返答もあります。
これは、守護者やガイド存在の個性などのものですので、
ご留意ください。

一言PR

チャネリングタイプとしては、書くチャネラーです。
しゃべりも可能ですが(笑)。
自動書記で行うので、文章(答え)には私見は入りません。
そのままをお伝えします。

よくある質問

霊視とチャネリングは違うのですか?
ある部分似て居ますが。霊視には、相手の許可なく見る場合があるのに対して、チャネリングは相互の理解や認証があります。
無許可で相手を見たりしません。
ので、恋愛などの気持ちは分野外のことが多いと言えます。
では恋愛相談は不可ですか?
半分は不可です。あくまで相談者の守護役さんや祖霊、ガイドスピリットからのものですから、相手に属する思いや気持ちは、推理やわかる限定範囲をお答えになります。
未来は現状からの未来。気持ちは守護さんたちのわかる部分と、限定はあります。
占いとどうちがうの?
占い等は、相手の気持ち等、将来のことなどのアドバイスはありますが、チャネリングはあくまで関係する守護霊や存在の言葉を伝えるのみ、何かを期待されても存在が言葉を伝えなければ私には、何もできません。
それに神様やハイヤーからのものは、
自力努力が基本となることが多いのです。
アドバイスがもっとほしい、具体的にならば占い鑑定を
依頼いただき、そのオプション的にメッセージがいいと思われます。

評価・感想(203件) 4.6

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス