カテゴリから探す

大学院入試の研究計画書を添削します

社会科学系の修士・専門職課程に対応します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

大学院(修士、専門職)入試用の志望理由書、研究計画書を添削します。
私は法律学専攻でしたが、予備校の大学院入試対策講座で、文系の研究計画書を指導してきましたので、社会科学系であれば、すぐにお引き受け致します。

※自分の専攻領域の人に見てもらわなければ意味が無いとお思いの方も多いと思います。しかし、私が添削してきた経験上、専門的な内容以前の問題がかなり多くありました。その研究が学問上の意義があるとか無いとか言う以前の問題として、研究計画書の体裁を成していないのです。したがって、出願前に客観的な目を通すことは重要だと思います。

■ご指摘する点
・全体の構成・研究テーマの取り上げ方・意義・動機と研究内容の関連性・研究内容の示し方・研究手法の示し方・研究計画の示し方・志望校との関連性・文章の読みやすさ等

※こちらからご指摘する量を分量で表わすと、初回添削で1000字前後になることが多いです。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

★注意★個人情報を預かる事は避けたいので、文中に購入者様のお名前が含まれている場合は削除しておいて下さい。また、購入時にもお名前は頂きません。ユーザー名のままで進行致します。

★wordもしくテキストファイルでメール送信をお願いし、当方で添削後、wordファイルをココナラ内のWEB上(購入者トークルーム)でお渡しする形となります。※お送り頂くものに、志望校・志望専攻の記入(法律学オプションの場合は希望の指導教員も)があれば、より細かなご指摘が可能です。

★有料オプションについて(法律学のみ、プラス1000円)
追加でご指摘する点・先行研究の取扱について・研究テーマの内容について・研究手法の内容について・希望の指導教員との関連性について等、専門的な内容になります。有料オプションを追加の上、購入手続を進めて下さい。

※画像は、有料オプション時の例です。なお、ぼかしを入れております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス