破産(倒産)時に必要な法人税申告書等を作成します 法人を綺麗にしたいが、申告してなくてお困りではありませんか? イメージ1
1/1
破産(倒産)時に必要な法人税申告書等を作成します 法人を綺麗にしたいが、申告してなくてお困りではありませんか? イメージ1
破産(倒産)時に必要な法人税申告書等を作成します 法人を綺麗にしたいが、申告してなくてお困りではありませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

法人向けサービス 破産(倒産)時に必要な法人税申告書の作成を、税理士がお手伝いします。 申告書の作成から提出のサポート、その前段階の記帳代行、消費税の申告書作成などもオプションで対応! ご要望がございましたら、破産手続に精通している弁護士・弁護士法人もご紹介致します(もちろん、代表者の破産にも対応可能です)。 設立の時から申告してない、という場合でも対応可能です。 休眠していたけど清算してスッキリしたい、資金繰りが厳しくなってきたので整理したいなど、お気軽にご相談下さい。 ・お手伝いの流れ 【STEP①】現況のヒアリング、および過去の申告状況を確認します(私→お客様) 【STEP②】会計資料のお預り(紙ベースの領収書、請求書、契約書、通帳のほか、PDF・写真・エクセル等のファイルでも可)(お客様→私) 【STEP③】不明点・疑問点への質問(私→お客様) 【STEP④】申告書および納付書データ等での納品、説明(私→お客様) 【STEP⑤】申告書の提出、納税 (お客様→税務署) ・納品 すべててPDFとなります

購入にあたってのお願い

資料は、月ごとに封筒やビニール袋に、売上資料、仕入資料、経費資料などを分けて整理頂くようお願いしております。 原則、法人に関するすべての資料をお預かりさせて頂きます。 手元に残しておきたい通帳などの資料は、コピーやPDFで頂くかたちでもちろん大丈夫です。 脱税などの疑いのある方からのご依頼はご遠慮頂いております。
※法律相談・税務相談・各種書類作成など有資格者の独占業務に該当する個別案件は、弁護士・税理士・社会保険労務士等の有資格者にご相談ください。

有料オプション

50,000 (税抜)
50,000 (税抜)
250ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。