この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

主婦の方の様々な悩みをタロットで解決します

1人でも多くの主婦の方が幸せになりますように♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
主婦の方の様々な悩みをタロットで解決します 1人でも多くの主婦の方が幸せになりますように♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

主婦の皆さま、毎日お疲れ様です。 一家を支えているのは私たち主婦です! 主婦の方が落ち込んでいると家全体が落ち込んでいきます。 そんな主婦の方が毎日を楽しく、明るく過ごせるお手伝いをさせていただきます。 私自身、主婦なので主婦の一人でも多くの方に幸せになっていただきたいと思っています。 主婦ならではのお困りごと、ご主人との関係、お姑さんとの関係、お金のこと…… 不倫のお悩みもOKです。 お悩みにあったスプレッドで占います。 ご希望の方にはオプションで問題解決のための風水アドバイスをしています。 どんなことでもお気軽にご相談くださいね(^^) *人の生死、試験の合否、妊娠の時期など占えないこともあります。 誰にも相談できなくてつらいお気持ちでいらっしゃる方が 少しでも前向きになれるお手伝いができればと思っています。 気軽にご相談いただければと思います。 お気持ちに寄り添ってお話しさせていただきます。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下のことを教えてください。 1.お名前(ニックネーム可) 2、ご相談内容、1テーマ   できるだけ今の状況を詳しく教えてください。そのほうが的確なアドバイスができます。 3、あなたが望む未来。 鑑定結果に対するご質問はお気軽にどうぞ。クローズ後もOKです。 (風水アドバイスを購入された方は風水アドバイスについてはその期間のみ)

有料オプション