この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【今の商品・サービスをもっと売りたい方】総合診断&集客コンサルティング

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【今の商品・サービスをもっと売りたい方】総合診断&集客コンサルティング イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「今ある商品をもっと売りたい中小企業・個人事業主」に向けて、 マーケティング、広告戦略、デザイン、営業の目線から総合的に問題点を探り、改善策を提案します。 【こんな方にオススメのサービスです】 ・マーケティングや広告、営業について悩んでいる方 ・市場調査とかペルソナ設定とか、難しいマーケティングを行うスキルがない方 ・売り上げを伸ばしていきたいが、どうしたら良いかわからない方 ・そんなに広告費がかけられず、お客さんを集めるのに苦労している方 ・サービスをもっと成長させたい方 貴社の置かれている状況をヒアリングし、 弱点がどこかを探り、「効率よく成果をあげる」ための戦略を提案します。 【実績】 ・不動産の新商品の売り上げを0から3年で累計約50億円に。 ・保険営業マン、金融コンサルタントなどの営業支援(セミナー開催など) ・商品のブランディングを行い、顧客獲得コストを30%ダウン https://coconala.com/services/150415 ↑本サービスは、こちらのチラシ添削サービスの上位互換です。 また、私について詳しくは https://www.shuukyaku-design.com/ をご覧ください。

購入にあたってのお願い

まず、貴社の置かれている状況や集客のフロー、集客数、かかっている広告費用、行った施策などを全てヒアリングしますので、それらの情報を把握しておいて頂くとスムーズです。 ヒアリングを行い問題点・弱点を探り、それを解消するための戦略・戦術や、具体的な実行策、ノウハウを提供します。 ※私の本業である、集客コンサルティングサービスのWeb版です。 チャットor電話という限られた方法ですので、本来の価格の10分の1で提供しております。 (定価1日5万円)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

集客デザインマネジメント
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者