この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードとチャネリングでメッセージをお伝えします

あなたの疑問や悩みに気づきをもたらし解決へ導きます。

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
カードとチャネリングでメッセージをお伝えします あなたの疑問や悩みに気づきをもたらし解決へ導きます。 イメージ1
カードとチャネリングでメッセージをお伝えします あなたの疑問や悩みに気づきをもたらし解決へ導きます。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

はじめまして。ゆかと申します。 自分自身のマスターになるため、自分の最も崇高な部分とつながり答えを求め 科学面から哲学面から心理を追及しております。 セラピーカードを使ってカードを引き、そのカードをヒントにチャネリングと合わせて あなたの学びを知り気づきを増やします。 人生が上手くいかない。やりたいことがあるのに今一歩進めない。 成功したい。自分の望ぞんだ通りの人生を送りたい。そんな時 一緒に「なぜこうなるの?」と問いを深めていき、あなた自身の変容のお手伝いをいたします。 電話相談も始めました。 もっと深く理解したい。上手く悩みが書き出せない場合はこちらもご検討ください。 前職はメンタルアドバイザーという仕事をしておりました。 そこでいろいろなアドバイスをしているうちに人生の心理にきづきました。 スピリチュアルな視点からも現実的な視点からも、皆さんの疑問や悩みにいろいろな視点から回答していきます。

購入にあたってのお願い

皆さんの疑問や悩みにいろいろな視点から回答していきます。 基本の信念は「人生は自分の思考がすべて作っている」ということです。 ご自身の選択が人生を変えると思える方のみのご相談をお待ちしております。 ご購入後の流れ ↓ ・お名前は本名で下のお名前を記入してください。 その後に、相談内容質問をしてください。 回答は基本的に24時間以内にお答えしています。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

こころまぐ☆ゆか
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者