わたしには、3人の娘がいます。
1人は、まだ思春期でが、
2人の、思春期のが終わりました。
今では、仲良しです。
1番目の子とは、
取っ組み合いのケンカもしました。
1人で、悩み犯罪になりそうなことも
考えたこともあります。
娘の友達のお母さんも、犯罪まがいになり
娘さんに、縁を切られました
そのお母さんは、ママ友がいなかったらしです。
少しでも、愚痴ってストレス発散して下さい。
今日会ったことでも、ただの雑談でも大丈夫です。
娘さんの話でなくても大丈夫です。
カウンセラーではないので、
深刻なはなしには、適切なアドバイスは、できません
あくまでも、1人の母親としての意見になります。