この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

星の法則で目標実現のために必要なことを占います

達成したい目標や叶えたい夢がある人へ

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
星の法則で目標実現のために必要なことを占います 達成したい目標や叶えたい夢がある人へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

占い歴6年目に突入!当たる確率は90%以上 大・小アルカナ、78枚のカードを使います。 占う内容は、目標達成のためにするべきこと、守るべきこと、犠牲にしなくてはならないこと、導いてくれる鍵となる人、現在の目標を達成する可能性の5つです。(5枚のカードを使用致します) 自分の努力で成し遂げることになりますので、将来の夢や就職活動、など実現をすることが対象です(^^) 個人で頑張ることがいいかと思われます。 ※恋愛や対人関係は対象外です。 そちらでしたら、ケルト十字、相性占いの方がありますので、そちらをご利用くださいm(_ _)m 2017年4月10日現在優先する方が多いためこちらの鑑定結果をお伝えするのは早くて4日後、遅くて8日後になります。 夢を実現する人の手助けになれば幸いです(^^) 今自分が何をすればいいか悩んでいる方の役に立てればと思い、始めました。

購入にあたってのお願い

①具体的な目標達成することについての現状や悩み、などを書いてください。強制ではありませんが情報が多いほど当たりやすくなります。 ②当たる確率は90%以上ですが、残りの10%以下は私の体調や精神状態により外れます。その場合は期日が伸びる可能性がございますのでこちらから連絡致します。 ③日本語で文章を書ける方のみ対象です。カタコトの方は対応しませんので、ご理解くださいm(_ _)m ④早く結果が知りたい方は、なるべく優先するように努力致しますので、お伝えください。 ⑤占い結果を伝えるのは、後日となる可能性がありますので、ご承諾ください。 ⑥1つの悩みにつき500円です。こちらの方法で手助けになれないと判断した場合、別の方法で再度鑑定をさせていただきます。 ⑦外れたときは、後日に鑑定のやり直しをさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

月風ユア
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者