小4男子、小2女子、年中女子の母です(о´∀`о)
40歳です。自身も3人子育て真っ最中!
一番大変だった時期は通りすぎ、ようやく自分の時間ももてるようになったところです(*´∀`)
女子も男子もいますし、3人いるのでそれなりの経験もしています。
また、私自身も三姉妹の長女で3人の環境で育ちました。だから、3人のメリット・デメリットもわかっています(*´ω`*)
【現在私と同じく3人子育て中の方】
・愚痴ききます!泣き言もOK!受け止めます。
・こんな時どうしてる?などの質問に答えます。
・3人子育てあるあるで盛り上がりましょう!
などなど、なんでもOK
【これから3人のママになられる妊娠中の方】
【3人ママになられたところの方】
・愚痴ききます!泣き言もOK!受け止めます。
・3人子育てへの不安、お聞きします。
・こんな時どうしてましたか?など子供が小さい時の特有の悩み(3人育児の中での授乳、オムツ、お風呂の話など)・質問に自身の経験でお答えします!
などなど、なんでもOK!
【3人欲しいけどお悩み中の方】
・お悩みお聞きします。
・不安な気持ち、お聞きします。
何か引っ掛かって欲しいけど踏み込めないなら、スッキリしたいですよね。お話、とことん聞きます!
先輩風を吹かすつもりはありません。
上からアドバイスしたり、否定などもしません。
自身の3人子育て、3人で育った経験をお話しするだけです(о´∀`о)
もちろん、私の話はせずに、ただただお話聞くのも大丈夫ですよ!
ホッとできる時間を一緒に作りたいと思います♡
トークルームでお話し致します。
会話の回数は無制限。
自己紹介文もよろしければご確認下さい(*^^*)
プロのカウンセラーではありませんので悩み事の解決には至らない場合もございます。
ですが、ご希望であれば私なりにアドバイス程度は可能です(^-^)
逆に、アドバイスなどは求めておられず、ただただ話を聞いて欲しいだけという方にはそのように致します。
【できれば教えていただきたいこと】
・お名前(ニックネームOK)
・年代
【お願い】
・アダルトな内容にはお答えできません。
・暴言や悪意のある方はご遠慮ください。
【返信について】
・就寝中はお返事できません。
・家事・育児の合間に細かく携帯チェックはします。
・その他、長時間(三時間以上)お返事できない場合は事前にお知らせ致します。