初回限定!恋愛、仕事(別途)など何でも霊視致します 真実をお伝えします。何でもご相談下さいませ。 イメージ1
初回限定!恋愛、仕事(別途)など何でも霊視致します 真実をお伝えします。何でもご相談下さいませ。 イメージ2
1/2

初回限定!恋愛、仕事(別途)など何でも霊視致します

真実をお伝えします。何でもご相談下さいませ。

評価
販売実績
179
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術
YUA☆様々なコンテンツ販売
1年前
この度はとても丁寧な鑑定ありがとうございました☺️ ずーっと長い間色々な方の鑑定を受けて彼と別れようと思って
女性
1年前
トークが終了してしまい返信できず申し訳ございません。 この価格なのにしっかりと丁寧に鑑定、対応していただきありがとうございました! 彼とは仲良くやっていくためにも、フェードアウトの未来を少しずつ受け入れていこうと思います。
女性
3年以上前
心に刺さる芯をついた鑑定結果を伝えて頂きました。 胸が熱くなるほどでした。同時に自分の気持ちも しっかり分かり.この先の進む気持ちを強くしてもらえて
女性
3年以上前
この度、鑑定をお願いして本当に良かったです。核心を突いてくださり、今後の自分の振る舞いや生き方まで見えてきたような気がしました。これからは、自信を持って一歩一歩進めていきたいと思います♪ 本当にありがとうございました(*^-^*)
女性
3年以上前
とても詳しい鑑定ありがとうございました。少し自信をなくしていましたが、とても柔らかな鑑定で安心いたしました。これからいろいろあると思いますが、その時はまたご相談したいと思います。ありがとうございました。

サービス内容

即日で800文字〜1000文字程度で回答をお出します。 恋愛にまつわる相談、その他なんでもご相談下さいませ。 お相手の気持ちを読み取ります。 視えたままをお伝え致します。 お仕事に関する鑑定は、 オプションの"お仕事に関する鑑定"も 併せてお求めくださいませ。 私は幼い頃から霊感が強く 嫌なことがおきる前などは不思議と 予感がしていました。 初めはなかなか信用してもらえずにいましたが 思春期になると私の予言が毎度毎度当たってしまい 周囲からは怖がられ まるで腫れ物に触るかのような扱いを受けていました。 自分でも周りと違うこんな自分が嫌になり 自ら命を絶とうとも考えた日もありました。 ですが、私のこの力がとても役立つようになり 友人から助けられたと感謝をされたのがとても嬉しく そのことがきっかけでこの力を もっと生かしていきたいと考えるようになりました。 徐々に自分に自信もついてきて もっと悩みを抱えている人の役に立ちたい と思うようになり、本格的にスピリチュアルの世界を 学び始めました。 その後占いの館に勤めたり 占いサロンしていました。 人には言えないお悩みや苦しんでいること なんでもご相談下さい。 霊視をし、守護神様からのメッセージをお伝えし あなたに適した最善の解決策をアドバイスさせて頂きます。 まずは御相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

1回ご依頼につき 1件の御相談の回答になります。 ☆鑑定にあたり 以下の情報をご明記下さいませ。 ・あなたのお名前とお相手のお名前フルネーム漢字で(ふりがなもお願いします) ・お2人の生年月日(西暦) ・性別 ・ご相談内容の(具体的に) ・ご関係 ・結婚の有無 ・最後に連絡をとった日 ※新たなご質問がある場合には 追加でオプションと同等額のおひねりが必要となりますので よろしくお願い致します。

有料オプション

500