この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

すぐ対応できます

幸せのタロット占い☆恋愛・金運・健康・仕事☆

評価
販売実績
23
残り
20枠 / お願い中:0
すぐ対応できます 幸せのタロット占い☆恋愛・金運・健康・仕事☆ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

78枚のタロットカードで占い師・佐野さんが貴方の運勢を占います☆ 最短30分!対応も早く、丁寧な対応を意識しております。 [恋愛] 片思い、復縁、不倫、あらゆるジャンルで今の状況と近い未来に起こること、対策などを隅まで見ます。 [健康] 今貴方がわずらっている病気を発見、予防やタイミングを見ます。 [金運] 儲けのタイミング、出費を減らす、使ったお金を取り戻すなどの方法をみます。 その他、今年の運勢や気になる些細なことでもOK☆ 占いかたもひとつじゃないから、いろんな視点で見れます! さらに!なんとこの佐野さん、幼少期から占いをしていたプロなんです☆ 占い方もオリジナルだから、他の占い師にできないことができるかも!? 迷ってるなら、私たち夢運ぶ占い屋にお任せください! 占い師歴20年以上。 本当に長くやってきたので覚えていませんが…。

購入にあたってのお願い

些細なことでもいいので疑問や質問をいってください 長い間ずっとうらないをしてきましたが 必ず当たるわけではありません。 またいつ、どこで、誰が、何をする等はっきりと見ることはできません。 あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

夢運ぶ占い屋【プロフ必読】
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者