この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超強力白魔術をお届けします

【割引中!】どうしても叶えたい、何度も失敗した恋に。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
超強力白魔術をお届けします 【割引中!】どうしても叶えたい、何度も失敗した恋に。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ついに解禁されました、超強力魔術。 魔術師10年以上のプロ3人による本気の魔術、受けてみませんか? 3日間眠らず、食わず。幸せだけを祈り、苦労して手に入れる力は膨大なもの。 恋愛、仕事、学業…。きっとどんな願いも叶うことでしょう。 興味がございましたら、まずはメッセージをください。 【担当の魔術師から直接メッセージをいただきました】 この世界中、幸せになりたいとねがう人は沢山います。 私は自分の悲しみを力にかえて、みんなにわけてあげたい。 そんな思いからこのサービスをはじめました。 「大抵のことはどうにかなる」 これは亡くなった師匠の言葉です。私も沢山のつらい思いをしました。 きっとこの画面をみてる貴方様もその思いを抱えてここに来たのでしょう。 でももう大丈夫です。守護天使様たちがきっと救ってくださいますから。 ぜひこの力を試してみてはいかがでしょう。 ※今だけ3万円→1万円に値下げ! 幼少期に虐待・いじめを受けており、そのときの悲しみや恨みがいまだに残っております。 それを力にすることで、子供を主に助けてました。

購入にあたってのお願い

依頼者様の情報 ・名前 ・年齢、誕生日 ・出身地 お相手様の情報※恋愛 ・名前 ・年齢、誕生日 ・写真 面接、受験する会社・学校の情報 ・会社・学校名 ・本番の日 その他の依頼は購入後にお聞きしますのでよろしくお願いします。 ※お試し期間は終了しましたので、元のお値段に戻ります。 2.14には女性限定バレンタインデー割引があるのでぜひご活用ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

夢運ぶ占い屋【プロフ必読】
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者