「誰にも言えない不満や悩みを抱えている方」専用:コッソリ吐き出して、スッキリストレス解消しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
「誰にも言えない不満や悩みを抱えている方」専用:コッソリ吐き出して、スッキリストレス解消しませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・「頑張っているのに誰も認めてくれない…」 ・「辛いことがあったけど、周りを心配させたくないから口に出せない…」 あなたは日頃、こんな不満を感じてはいませんか? しかし、こうした不満や憤りを感じていても、周りに気を遣いすぎるあまりに言いたいことや不満を吐き出せずに自分の中に押し込めてしまっている…そんな方は多いと思います。 ですが、そうした気遣いができる方に限ってそうしたストレスを抱え込み、その結果体調を崩してしまう…という損な目に遭ってしまうことはよくあります。 そんな優しいあなたにこそ、心に溜まった不満や悩みを吐き出す相手は必要です。 1時間500円であなたの愚痴や不満を全て聞きます。 余計な口出しやあなたの考えを否定することは一切しません。 思いのたけをありったけ吐き出し、スッキリしてもらえると私もうれしいです。 愚痴や不満を口に出すことはストレスを発散させるだけではなく、自分の思考の整理にもつながると医学的に証明されています。 つまり、不満を口にすることはあなたの抱えている問題の早期解決にも役立つ可能性が十分にあるのです。 一人で考え込んで体調を崩す前に、どうぞご相談ください。

購入にあたってのお願い

サービスはあくまであなたの愚痴や不満を聞き、ストレスを発散していただくものです。 また、お話をじっくりと真剣にうかがうために、一度に受注できる件数は当然1件のみとさせていただいております。
価格
500

出品者プロフィール

ロボパンビジネス情報部
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 483 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者