カテゴリから探す

台湾で起業をお考えの方のお手伝いします

台湾で起業を考えている方、中国語に不安がある方

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

台湾でビジネスをしてみたいという方、輸出入をしてみたいが手続きが面倒、どうしていいかわからないという方、台湾ですでに設立された会社の子会社として個人でも、1企業としても登録可能です。
商業内容により、可能か不可能かの判断基準がございますので、まずはご相談ください。
登録費用もご自分で台湾に行き会社を設立することを考えれば100分の1!!!!
個人での営業をご考えの方もご遠慮なくご相談ください。
登録後は、もちろん税金管理、レシートの発行(台湾ではこのレシートがないと物品販売はできません)はこちらで処理、ご希望の方は銀行開設などもサポートさせていただきます。
もちろん、将来的に台湾に移住して本格的にビジネスをという方にはVISAサポートもさせていただきます。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご希望の商業内容、規模。台湾移住希望かどうかなど情報ご提供お願いします。

一言PR

台湾で大学を卒業し、ビジネス通訳などを経て、会社を設立させていただきました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス