この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

台湾で起業をお考えの方のお手伝いします

台湾で起業を考えている方、中国語に不安がある方

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
台湾で起業をお考えの方のお手伝いします 台湾で起業を考えている方、中国語に不安がある方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

台湾でビジネスをしてみたいという方、輸出入をしてみたいが手続きが面倒、どうしていいかわからないという方、台湾ですでに設立された会社の子会社として個人でも、1企業としても登録可能です。 商業内容により、可能か不可能かの判断基準がございますので、まずはご相談ください。 登録費用もご自分で台湾に行き会社を設立することを考えれば100分の1!!!! 個人での営業をご考えの方もご遠慮なくご相談ください。 登録後は、もちろん税金管理、レシートの発行(台湾ではこのレシートがないと物品販売はできません)はこちらで処理、ご希望の方は銀行開設などもサポートさせていただきます。 もちろん、将来的に台湾に移住して本格的にビジネスをという方にはVISAサポートもさせていただきます。 台湾で大学を卒業し、ビジネス通訳などを経て、会社を設立させていただきました。

購入にあたってのお願い

ご希望の商業内容、規模。台湾移住希望かどうかなど情報ご提供お願いします。

有料オプション