この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

友人知人に大評判!あなたの仕事運恋愛運など占います

スピリチュアルや霊感は怪しいと懐疑的なあなたへ。

評価
販売実績
37
残り
6枠 / お願い中:0
友人知人に大評判!あなたの仕事運恋愛運など占います スピリチュアルや霊感は怪しいと懐疑的なあなたへ。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

まずはじめに、私はプロの占い師ではありません。 プロフィールに書いてある通り、店舗とデザイン事務所を運営しています。 タロット占いは独学で勉強し、今まで友人知人とこちらで100人位占ってきました。 私には霊感とかヒーリングとかエネルギーとかの力があるとは全く思っていません。 むしろそういうことを信じていません。なのでタロットから読み取れることを お伝えするだけです。ですがその人その人に出るカードはやっぱり何かその人を 表していて、不思議だなぁと思います。 それぞれ他の人と付き合っていた2人が結婚することがカードで出て、 その2人が1年後にスピード結婚することになったり。 ここではムーンスプレッドという6枚のカードを三日月型に配置して 遠い過去から2017年の運勢までを導きます。 占いは未来(行き先)を決定するのではなく、モヤモヤする心に地図をお渡しするような ことだと思っています。 お店を一旦休業する間(来夏まで)のみのサービスとなります!!

購入にあたってのお願い

上記のサービス内容と下記内容をご納得いただけた方のみお申込みください。 ◯お名前(ニックネーム可) ◯生年月日 ◯簡単な自己紹介 私がお申込みいただいた方のことを考えながら、占いますので、 情報が有る方がイメージしやすいのですが、言いたくなければ結構です。 ◯何について占ってもらいたいか。 例)2017年の仕事がどうなるか   今の恋愛は今後どうなっていくのか 2017年どうなる?という漠然としたものでも大丈夫ですが、 1テーマでお願いします。 ※出来ないこと イエスかノーかの質問には答えられません。 具体的に◯◯月まで、などは分かりません。 人の生死や、ギャンブルに関わることにはお答え出来ません。 出たカードの詳細全てはお伝えしていません。 占いは未来を決定してくれたり、教えてくれたりするものではないと思っています。行動するのも、決断するのも人生の行き先を決めるのも自分自身です。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

林紗矢香
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者