世の中生きにくいと思う今日このごろ。
資格とかはないので専門的なことはいえませんが、購入していただいたら全力で話は聞かさせてもらいます。てか聞かさせてください!
・世の中の不満や愚痴。
・とくになにもないけど寂しいから。
あまり構えないでラインのように気軽な感覚で大丈夫です!
少しでも気持ちが楽になったりすれば嬉しいです。
連絡お待ちしております♪
愚痴とか不満とか話しを聞いたり・したりの、やりとりなので、アドバイスであれば求めてるものが違うかかも?です。
まぁ全力で頑張らさせてもらいます♪
気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いいたします。