サービスを探す

中止します

中止します。売れそうにないのでまいっちんぐ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

独自料理理論により、味覚センサーロボットを全否定して、100円のレトルトカレーの味をレストランを超える味にする裏技です。
味とは、渋味苦味酸っぱ味甘み塩辛味の五つとされて来ましたが嘘です。
味の一番大事なのは温度です。缶コーヒーは冷えてると甘みが無く、温めると甘すぎる。
塩分も温度によって感じ方が変わります。
次に見た目です。刺身は特に新鮮であろうと不揃いで山盛りにされた物は生ゴミにしか見えず味は判りません。

そういった味とは何ぞや?からの基本的なレクチャーですが、カレーは温度や見た目では無く、一番大事な要素を誰もが無視してるのが不可思議に思うのです。

その一番大事な部分を強化すればレストランには真似が出来ない最高の家庭のカレーが作れるのです。

購入にあたってのお願い

そんなの解ってたって後出し不要。普通なら想像出来る範囲なので逆に買うなと言いたい。
紹介文章で5味+2要素を否定してるんだから残る要素はそれぐらいしか無いはずだ。

一言PR

料理をしない奴は死ぬまで味が解らなくて、第一印象だけで物を言う。

よくある質問

別途に購入するスパイスはありますか?
ありまくりです。
調理器具は別途必要ですか?
安いものを専用購入して下さい。
えぐ味とは何ですか?
毒物回避本能です。大人は失った危機回避超能力です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス