この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

来年の火災保険値上げへの対策についてお教えします

築年数の浅い方は値下げの可能性も? 築15年超は要注意!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
来年の火災保険値上げへの対策についてお教えします 築年数の浅い方は値下げの可能性も? 築15年超は要注意! イメージ1
来年の火災保険値上げへの対策についてお教えします 築年数の浅い方は値下げの可能性も? 築15年超は要注意! イメージ1

サービス内容

来年の値上がりは決定しています。 その後も上がり続ける可能性は大いに考えられます。 ただ、築年数により扱いが大きく変わるので、今回要チェックなのは築15年以上の住宅です。 今のうちに10年契約に切り替えるかどうかで、大きく節約できるかどうかが決まりますよ! 損保会社15社の中から、より条件の良い会社を2~3社ほど厳選し、比較して納得のいくものを選んでいただくことが可能です。 比較サイトもありますが、しつこく営業をかけられることもありますので、見積もりを見て静かに考えたい方には最適です。 気軽にご相談下さいね。

購入にあたってのお願い

まずは、現在加入している火災保険の補償内容、契約条件が分かると診断しやすいです。 分かる範囲で情報提供をお願い致します。