この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

対人関係修復に効果絶大✩カルマから解き放ちます

!様々な不調不仲の原因は必ず存在し解決策があります

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
対人関係修復に効果絶大✩カルマから解き放ちます !様々な不調不仲の原因は必ず存在し解決策があります イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

災難ばかりが降りかかる、 どうしてもあの人とうまく付き合えない、 ご自分の努力ではどうしようもない問題がある時 ご自分のルーツに目を向けてみましょう。 前世でのご自分がどうあったか、 問題解決へのヒントが隠されているかもしれません。 良いものから悪いものまで様々な業に影響され 今世での不調にお悩みの方は多いです。 前世からの業を読み取り 良いものは無理に遠ざけず対処法をお伝えし、 今後妨げになる要素は除去し 今世での生を輝かせ苦しみから解き放ちます。 どのような問題も、起因を知ることで 対処することは可能なのです。 「気付き」の力は大きいです。 必要なものは残し余分なものは除去し 今世を謳歌してみませんか?

購入にあたってのお願い

今現在どういった事象でお悩みなのか 今後についてのご希望をお聞かせください。 顔写真と生年月日が必要となります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

双葉ஐ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 273 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者