この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あの人の気持ちを知りたい!この恋絶対叶えたい! 相手の気持ちと対策を霊感霊視タロットで鑑定

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あの人の気持ちを知りたい!この恋絶対叶えたい! 相手の気持ちと対策を霊感霊視タロットで鑑定 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

好きな人の気持ちが見えなくなってしまった時・・・ 心が通じないと感じる事が増えてしまった・・・ 連絡が取れない・・・ そんなお相手のお気持ちを、ずばり霊感とタロットで鑑定いたします。 状況に問題がある場合は、 それに対する対策も現実的なものをお伝えいたします。 あなたの大切な思い、絶対叶えて幸せをつかみましょう!!! 大手電話占い会社でたくさんの鑑定をさせて頂いており、 相手のお気持ちの鑑定、アドバイスには定評を頂いておりました。 丁寧に鑑定させて頂きますため、 一度にお一人のみの受付とさせて頂いています。 あなたの大切な恋を、絶対叶えていきましょう!! 誠心誠意鑑定させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入後に以下の情報をお知らせください 1.あなたとお相手のお名前(いつも呼んでいるイニシャルでもOK) 2.あなたとお相手の生年月日 3.あなたとお相手の所在地(市町村まで・・東京都江戸川区など) 4.あなたとお相手の状況と悩んでいる背景 5.あなたが何を手に入れたいか をできるだけ詳細にお伝えください。 詳細にお伝えいただく方が、お伝えできる対策を明確にできます。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kou・ran
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者