この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2000円 波動修正&あなたにぴったりの人生を変えるパワーストーンをお伝えします。

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
2000円 波動修正&あなたにぴったりの人生を変えるパワーストーンをお伝えします。 イメージ1
2000円 波動修正&あなたにぴったりの人生を変えるパワーストーンをお伝えします。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

パワーストーンを購入してみたけれど、効果が分からない、 なんてこと、ありませんか? もしかしたら、貴方の必用とするエネルギーが 選択されていないかもしれません。 あなたにぴったりのパワーストーンを身に着けることで、 願いを叶える後押しをしてくれるのがパワーストーンです。 ぴったりの石に出会うことで、 きっと人生が変わります。 あなたの生年月日からエネルギー状態をリーディングして あなたのお悩みを解決するサポートにぴったりの石を 1つから数種類お伝えいたします。 メッセージは1000文字前後とボリュームのあるもので お伝えします。 人との出会いと同じように、必要なエネルギーを持つ石との出会いは、 人生を変える出会いとなります! 波動修正のヒーリング付きで、お届けします!

購入にあたってのお願い

購入後、以下の内容をメッセージにてお知らせください。 1.お名前 2.生年月日 3.住所地(市町村まで・・東京都港区、と言った感じで) 4.あなたのお悩み 具体的にお知らせいただいた方が、的確にお応えできます。 また、以前に使ってみたけれど合わないなと感じた石なども あれば教えてください。
価格
2,000

出品者プロフィール

kou・ran
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者