この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで素敵な道へ導きます

恋愛・仕事・生活などに迷いや不安のある方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで素敵な道へ導きます 恋愛・仕事・生活などに迷いや不安のある方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

恋愛・仕事・生活等不安な事がある方や、どうしていいかわからない方、タロット占い受け付けます あなたのお悩み、出来る限り相談に乗ります。 占いがすべてではないと思いますが、少しでもいいアドバイスが出来ればと思います。 ご依頼者様の相談内容によって私の方で占い方は決めさせていただきます。 ワンオラクル・ヘキサグラム・ケルト十字・ラクルース・二者択一の中からの占いとなります。 少しでもたくさんの人に幸せな道を歩んでいただきたいと思い始めてみました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

恋愛・仕事・生活等不安な事がある方や、どうしていいかわからない方、タロット占い受け付けます あなたのお悩み、出来る限り相談に乗ります。 占いがすべてではないと思いますが、少しでもいいアドバイスが出来ればと思います。 ご依頼者様の相談内容によって私の方で占い方は決めさせていただきます。 出来るだけ迅速に回答していきたいとは思いますが、回答まで時間がかかる場合がありますのでご了承くださいませ。 ご依頼主様は、何を占って欲しいのか、何にお困りなのかを明記していただけると助かります。
価格
500