この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆新設☆有資格者による信頼と安心の鑑定を♪タロット&カラーアドバイス〜恋愛・対人・金運〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
☆新設☆有資格者による信頼と安心の鑑定を♪タロット&カラーアドバイス〜恋愛・対人・金運〜 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

最近黒っぽい服ばかり着ている…。 悩んでる間に服装やメイクも地味になった気がする…なんてことはありませんか? 色は心を映すと同時に、選んだ色も心に影響を与えるものです。 「気持ちが落ちて黒っぽい服を選ぶ→黒っぽいものを身につけることで気持ちも落る」という悪循環に陥っている可能性もあるのです。 もちろん、ご安心ください^^そんなあなたは、逆にいえば身につける色を変えるだけで心の角度と現実ががらりと変わる可能性があるということです! ここで一度カラーの観点も含めてお悩み解決に迫りませんか? 私事で恐縮ですが、ご相談者様により一層安心していただけるよう、資格を取得しました^^ 占いやスピリチュアルに興味はあるけれど非科学的かも…なんて不安がおありでも、ご安心ください。 培ってきたタロットの能力はもちろん、資格取得で得た学問的な見地からもお悩み解決に導けるよう努めてまいります♪ タロットの鑑定結果だけではなく、良い方向に向かうための専門的なカラーアドバイスも行ってまいります。どんな色がいいか、どうやって取り入れていけばいいのか…ご相談者様にとって最適な形でご提案できれば幸いです。

購入にあたってのお願い

現在のお悩みをひとつお聞かせください。(金運・恋愛・仕事などのジャンルを超えた複数のお悩みは、ジャンル追加ごとにオプションで追加のお代をいただく形になります)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

佑宇花
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者