この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いで今後のアドバイスを送ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占いで今後のアドバイスを送ります イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大アルカナ22枚を使って占います。 無料版よりも、より詳しく占わせて頂きます。 「恋人との相性は?」 「今の恋人と別れて次に行くべきか?」 「転職の時期は?」 「1年の運勢をざっくり占ってほしい」 などなど、「恋愛・仕事・人間関係の悩み」からお手軽な「今日の運勢」「今晩は肉と魚どっちにしよう?」なんて悩みでもOK! タロットを通じて出た助言は、周りの人の助言と重みは変わりありません。 悪い結果が出たとしても、それに囚われず参考程度にしてください。 一緒に良い方向にいくための糸口を見つけていきましょう! サムネ画像の葉は「梛(ナギ)の葉」と言って、良縁に恵まれるそうです!(タクシーの運転手さんから頂いちゃいました笑) みなさまが前を向いていけるようサポートさせてください。

購入にあたってのお願い

※生死、健康、ギャンブル、合否などは占うことが出来ません。 ・HN、性別、年齢(20代後半など大体のものでも構いません)の記入をお願いします。  →お相手がいましたらその方のも。 ・ご相談内容は具体的にして頂けるとアドバイスもし易くなりますので嬉しいです。 ・同じ内容を占う場合は1か月程間隔を空けてください。  ※状況が一変した場合はその限りではありません。
価格
500

出品者プロフィール

おはじ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者