ウェブサイト、SNS運用、不定期更新お手伝いします

お堅い!役所などのシステム運用経験あり!!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ウェブサイト、SNS運用、不定期更新お手伝いします お堅い!役所などのシステム運用経験あり!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※サービス価格はあくまで最低価格となりますので、  まずは、お気軽にお見積りください。 ご自身のウェブサイトやSNSなど定期的、不定期な毎日、毎月の更新作業をお手伝いいたします。 毎日、もしくは、毎月の決まった更新が面倒だな。。。 とお感じの方も多いとおもいます。 私にお任せいただくことで、ご自身の時間的余裕ができて他のビジネスに手が出せるきっかけになっていただければとおもいます。 是非、この機会に運用方法を見直すという意味でお気軽にご相談ください。 ご相談の上でお見積りさせていただきます。 「しっかり、丁寧、確実に!、スピーディー、臨機応変」 がモットーでございます。 どうぞ、ご依頼お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

*ご購入頂き前に、事前に以下の2点についてご相談・お見積りのご連絡をお願いいたします。  1)具体的な作業内容  2)更新期間及び納期、もしくは、作業サイクル 上記2点をご確認させていただいた上で、お見積りさせていただき、 ご検討いただいた後、承認いただけるようであればご購入いただき、 トークルーム内でご確認させていただきながら作業を進めさせていただきます。 どうぞ、ご理解並びにご協力のほどよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

げりん
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は8時~18時まで 土日祝は特別な用事がない限りは対応可能です。 比較的、上記の時間帯が対応しやすいですが、対応可能な時は即返答いたします。