不動産オーナーさんに代わって帳簿をつけます

簿記の知識がなくても大丈夫!お任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不動産オーナーさんに代わって帳簿をつけます 簿記の知識がなくても大丈夫!お任せください! イメージ1
不動産オーナーさんに代わって帳簿をつけます 簿記の知識がなくても大丈夫!お任せください! イメージ1
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    用途

サービス内容

不動産賃貸経営をする上で欠かせないのが帳簿記入。 帳簿を付けていないと、いくら入金があったのか?いくら支出があったのか?いくら儲かったのか?損をしたのか?がわかりません。 帳簿は確定申告をする上でも絶対に必要ですし、帳簿で算出された数字は戦略の組み立てにも役に立ちます。 忙しいオーナーさんに代わって帳簿付けをし、仕訳帳・貸借対照表・損益計算書としてお渡しをいたします。 基本的に、当方からお渡しするエクセルシートに必要な項目を入力して頂き、そのデータを基に処理をいたします。 エクセルに入力をするのが面倒という方には、預金通帳や領収証をコピーしたものでも対応可です。(オプションとなります) <価格> 年間売上高 0~200万円・・・5,000円 年間売上高 500万円まで・・・7,000円 年間売上高 1,000万円まで・・・10,000円 年間売上高 それ以上・・・応相談 まずは事業の規模などをお知らせください。追ってお見積りをお送りいたします。

購入にあたってのお願い

まずは事業の規模などをお知らせください。追ってお見積りをお送りいたします。

有料オプション