この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

迷った時に決断のお手伝い致します

スッキリ前向きになりたいあなたへ☆

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
迷った時に決断のお手伝い致します スッキリ前向きになりたいあなたへ☆ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

大アルカナ、小アルカナ(ワウ・スプレッド)を使います。 ・どちらにしたらいいのか迷った時 ・誰かに背中を押してもらいたい時 ・選択肢それぞれの状況をしっかり見つめたい時 タロットカードが示す温かいメッセージから一緒に考えていきましょう。 スッキリすること間違いなし! 例) 複数の人を好きになった、この恋は続けるべきか、内定が出た会社から1つを選びたい お返事は、基本3時間以内にできるよう最大限努力いたしております。 ワウ・スプレッド(どちらがよいか?)でタロットカードを展開します。 2択.3択まで占うことができます☆ どんな未来が待っているのか、1歩踏み出すお手伝いをさせていただきます! ※別メニューでは、2020年前半の運勢占いもやってます(^^)

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたって、以下の事を教えてください。 ・名前(ニックネームも可) ・星座(太陽星座、月星座、金星星座、アセンダント) →分からない場合でも大丈夫です。分かればより深く寄り添うことができます。 ・ジェンダー ・選択肢の内容を具体的に。片方をA、もう一方をBとして教えてください

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

afkt
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1/5まで公開予定です。この期間に是非どうぞ♡(^^)