この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

詳細鑑定であなたの運命をナビゲートいたします

不思議な力であなたの魂がワクワクする人生へ♪

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
詳細鑑定であなたの運命をナビゲートいたします 不思議な力であなたの魂がワクワクする人生へ♪ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)

サービス内容

このサービスは、「マヤ歴占星術」、霊視を兼ねた「タロットカード占い」等 様々な角度からあなたの運命を知ることが出来るようになっています。 時にあなたやあなたの周りの人々には見えていない、 「予想外なあなたの一面」が知れる貴重な機会でもあると思います。 水瓶座時代と共に、ご自身の本来の目的に進みたい方、 備わった可能性や元々の在るべき姿をお知りになりたい方、 今現在直面している問題に解決策を見出したい方は、 総合してこちらにて鑑定が受けられます。 新しい時代を魂レベルで楽しみましょう♪ 本来のあなたを解放させる手助けを致します。

購入にあたってのお願い

この占いは、宙~そら~が実生活で得た占いの知識と スピリチュアル能力を駆使したオリジナルの総合鑑定です。 1通にメインの鑑定結果をお伝えし、最大で3回までのやりとりとなります。 マヤ歴占星術鑑定をご希望の際は、生年月日をお教えください。 霊視タロットに関しては、現状を視たい場合、もしくは長くとも 1年後の未来の状況を知りたい場合便利です。 加えて気になる相手の気持ち、相性、問題に対する解決策も視ることが出来ます。 人の生死、呪いなどの内容以外であれば、特にご相談内容に制限はございません。
価格
10,000

出品者プロフィール

宙(~そら~)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者